5/16里親研修 開催延期のお知らせ

 残念なお知らせです。

5/16(日)に開催予定していました里親研修「子どものとのコミュニケーション①」が延期になりました。

ひとまち交流館京都の広いお部屋を確保し、しっかり感染予防対策を講じながら、開催できれば、と思っていたのですが、緊急事態宣言の延長を受け、会館自体が閉鎖されることになりました。お申込みをしていただいた皆様、誠に申し訳ございません。

見通しはなかなか厳しいものがありますが、開催できる状況であれば、7/17(土)に実施したいと思っております。

オンラインなども検討していかないといけないかなぁ‥

皆さん、ご意見などお聞かせください。

コメント

このブログの人気の投稿

9がつのはぐくみサロン 開催します

2月のはぐくみサロン